今日の出来事

kawailab2004-12-07

ヒロシです


朝起きると、なんか顔がひりひりしました、、、



ヒロシです


駅に着いたとき、乗りたかった電車はもうそこにはありませんでした、、、



ヒロシです


昼ごはんのとき、ショーケースの前で財布が無いことに気づきました、、、
(Beerさんお金貸してくれてありがとう)



ヒロシです


コチュジャン丼を食べている間、鼻水が止まらなかったとです、、、



ヒロシです


SciFinderでどんなに論文を検索しても、この学校にはその雑誌がありません、、、



ヒロシです


ゼミ室でケーキを食べているとき、マジシャン先生との気まずい沈黙を味わいました、、、
(oboeさん、皿とコップ洗ってくれてありがとう)



ヒロシです


ゼミ室から戻ると、TLCが上がりっぱなしでした、、、



ヒロシです


ケーキ代が払えませんでした、、、
(2の3 残念っ!!)



ヒロシです


なんとなく麻雀をやっているところに先生が現われました、、、
(「忘年会いつだったっけ?」と聞かれ、「22日です」と言うと手帳を確認し「あー、書いてあるなー」といって出て行きました。)



ヒロシです、、、
ひろしです、、、
寛です、、、

ヒロシです。

ヒロシです。