Merry=ほろ酔いきげんだって

どうも昨日はクリスマスだったようですねこんばんわBeerです.






なんて逃げる僕じゃありません.恐らく世界でもトップレベルで気にしていましたから.誰もクリスマスのことかかないんですね,今日Oboeさんが学校にいたので,もしやと僅かな希望をもったんですが.
じゃあ記録として残しておきましょう.記憶には残さなくていいですよむしろ残すな.




とはいっても悲しい程かくことがありません.24日はいやクリスマスイヴは,寂しさに容易く(“よういく”,じゃ無しに,“たやすく”です)負けて飲みに行きました.多くの負け犬どもと.
飲みに行くまでにも色々ありましたが(サッカーとか麻雀とか),偽らずにそれらを記述すると鬱に入る(人が僕以外にも沢山いる)ので省略します.


十人弱でバリ屋に乗り込みました.入れないだろうなぁと思っていたのですが意外にもスンナリ入れました.まぁ2階でしたが.すぐに店員さんが注文をとりにきます.


「今日はシャンパンが特別に一本2000円なんだけどどうですか〜?」







(いらんよな?)(そりゃ祝うならシャンパンでもいいかも知らんけどな)(というかヤケ酒だらぁ?)(ビール持ってこい)(高いよねぇ?)






というアイコンタクトが一瞬の内に僕らのなかで交わされ,シャンパンは却下されました.


僕らなら世界を狙えると思います.












そんな感じで始まったヤケ酒パーティーもといクリスマスパーティーですが,ニアリーイコールグチ大会でした.いろんな人が,いろんな不満を溜めているのだなと,自身の見識の甘さを痛烈に感じました.
感じすぎて,ここにかくのが憚られるぐらいです.






チラホラ終電が無くなるということで,帰宅する落ち武者が増えてきました.僕もそろそろ引き上げようかというとき,(前後は忘れましたが)店員がこう言いました.


「(みんなにむかって)相手のコがいないんだったらキャバクラ行けばいいがね.(帰り支度している僕に向かって)君は今から風俗行くんだよね.みんな連れてったりゃぁ」




百歩譲っても大きなお世話です.










ここからは個人的な話です.
ある人(女性)に
「メリークリスマス!」
とメールを送りました.もちろん今男と一緒にいるのかなぁという詮索のためもとい,いや,あの,というか,・・・,えーっと,なんでメリークリスマスっていうんですかね?誰か教えてください.
それはさておき,




「メリークリスマス∵・∴・★


眠たい。。。」



と約4分後に返信がきました.










微妙すぎてよく解りません.部長助けてください.


サンタさんすきですといえなくて…
サンタさんすきですといえなくて…