油断しすぎ

kawailab2005-02-06

ネギ改め主席こんばんわBeerだ.


昨日深夜,「殺人遊戯」を見終わった後眠れなかったので,コンビニにお酒を買いに行きました.




行ったんですが,途中馬鹿デカい犬がいましてね,首輪無しの.その大きさといったら身長(犬の大きさの表し方がよく解りませんが,車でいうトコロの車長)150cm,高さ(車でいうトコロの車高)100cmってトコです.
「どらデケーがや」と脳内で名古屋弁を炸裂させながら(標準語が使えてないのは感情が昂ぶったから,ではなくホロ酔いだったからです),その犬を見つめそして警戒しながら(首輪無しですから.まわりに飼い主らしき人影はありません)酒を求めて歩いていました.ふと気付くと足元わずか30cmのとこに猫がいました.野良猫とこんなに接近したのは初体験です.


犬に夢中になって気付かなかったんですね.それはもうビックリしましたよ.物凄く慌てふためきました.思わず斜め上方に跳ね上がって一目散に逃げ出しちゃいましたよ.




猫が.


殺人遊戯 [DVD]
殺人遊戯 [DVD]