口ではIt’s all right

Fuji

今日は二日酔いでしたこんばんわBeerです.


昨日飲んだときの最低の酔っ払いの勢いを保ち今日はつらつらと書きます.ただお食事中の方にはお勧めしかねる文章がありますのでご配慮お願いします.お食事中以外の方でもお勧めしかねる文章があります.ごめん.
(注:本文と写真とは関係ありません.本文を読んで不快になった場合は,とても裾の広がった富士を眺めて大きな気持ちになって下さい)



エレベータ


行き先階を押してもそのボタンが光らない(ちゃんと押したかどうかわからない)タイプのエレベータでの出来事です.僕は5階から乗り,1階のボタンを押したんですが,うまく押せず(と書くとなんだかとてもダメ人間)3階のボタンも同時に軽く押してしまったんです.当然3階には用は無いわけで,エレベータが下へと動き出すと同時に
「止まるな.止まるな.3階はスルーで!神様!頼む!」
と祈りました.しかし無常にもエレベータは3階で止まりました.


え〜と,僕の祈りの程度が全く伝わらないと思いますが,「沈黙の艦隊」でベネット大統領がやまとへの攻撃命令を出す直前(だったと思う)
「一度だけあなたの声が聞きたい!」
と神へ祈るぐらいの祈りようでした.全くわからんかね?宮俊ならわかるね?


とにかくなんで3階で止まるぐらいでそんなに祈ったのか,今となっては我ながら全くもってわかりません.別に急いでいた訳でも無くタバコを吸いに1階に行くだけです.何故だか今までの人生で一番祈りました.
神に.
3階で止まっても[閉]ボタンを押すだけでしたが.



ウォシュレット


先日,とあるお店のトイレで用(大)を足したんですが,その便座にはウォシュレットがついていました.我が家にはウォシュレットは無く,また設置されているトイレでも滅多に使わないので,その経験は片手で足りるぐらいしかありません.でもそのときはちょっとflexibleなコが出てきましたので使ってみたのですよ.
「最弱でもなかなか…」などとケツ丸出しで思いながら充分に洗浄し,おもむろに[止]ボタンを押しました.


止まりません.

再度[止]を押してみます.



まだまだ洗浄し続けます.
「時間で止まるんだよね?」などとケツ丸出しで不安になりながらも,しばらく待つことにしました.





いい加減に痛くなってきました.
洗浄水を手で防ぎながら[止]ボタンを連打します.強打します.とてもきれいになったケツ丸出しで.








[止]ボタンがメリ込みました.






結局,便座から出ていたコードを引き抜いて事なきを得たのですが,悪いことをしたなぁと思っています.
そのお店にではなく,常に(約5分)ジョボジョボ聞こえていたワケで「どんな膀胱しとるんだ?」といらぬ想像をさせてしまったのではないかと心配される隣の個室の人に(人がいたかどうかは未確認).



ドットコム


何気なく自分の名前ドットコムを見てみました.

なんと意外にもUKのシンクタンクらしきサイトにとびました.サイト自体は極めてカタい内容なんですが,ローマ字標記だからでしょうか,逆にどうしても頭の中で変換してしまい,
「About僕」「僕News」「僕Events」「僕Contacts」
となってしまい,照れてしまいます.

これまた日本企業ではなく,バリのレストラングループでした.日本語ページを見ると,「“もしもし”と言ってください 日本語で話します」,スクロールについて動く鬱陶しいバナー,そしてアナーキーな配色など,全てが姓のサイトとは好対照です.世の中油断なりません.
ちなみに僕がこのサイトを見た時点では,今日のアクセス数は18でした.


かあさん、春だね
かあさん、春だね