良い嘘は思いつかなかった

こんにちはBeerです.


今日は全くもってやる気が無い&暇なので適当に更新します.
(2つばかり追加しました)



欠席遅刻中退の連絡

2005/03/31 20:18
みなさんへ
明日より、新学期が始まり、新4年生が来ます。そこで、彼らの手本となるべきあなたがたにあらためて指導しておきます。


欠席、遅刻、中途退出については、事前に連絡して許可を得るように。ちなみに、就職活動でも欠席扱いです。
「就職活動だから自由にかつ断りなく休んでよい」とは考えないでください。就職活動という理由が理解できるので、欠席を承認しているだけです。


研究室全員は、まず連絡を私のところまで。情報を集めます。ペプチドの人は、あわせてマジシャン先生の許可をとるのを忘れずに。


繰り返しますが、私宛の連絡は、予定が分かり次第、早めに。メールで結構です。


山○


欠席、遅刻、早退

2005/03/31 20:26
新M1およびM2のみなさんへ
明日より、新学期が始まり、新4年生が来ます。そこで、彼らの手本となるべきみなさんへあらためて指導します。


欠席、遅刻、早退の連絡は、判っているものはできるだけ早く連絡し、許可を得ること。いたしかたない場合には事後でも構わない。
なお、就職活動で大学に来ないのも、欠席、です。「就職活動だから、断りなく自由に休める」とは考えないでください。就職活動という欠席の理由が理解できるので、申し出があれば許可しているだけですので。


研究室の全員は、私宛にメールで連絡してください。全員の情報を集めます。ペプチドの人は、マジシャン先生にも申し出て許可を得るのを忘れずに。


山○



僕も酔っ払うと,似たようなメールを何回も送ってしまうことがあります.


(追記)

ホームページ更新

2005/04/01 17:20
Beer君
ホームページ更新作業だけど、どうしよう?


山○



「あぁ,やっとくでいいよ」と答えてしまいそうです.

Re: 研究室管理体制

2005/04/01 17:28
より円滑な研究室管理を行うために、役割分担を少し変更します。
まずは、「部屋長」の設置です。
(中略)


山○



ついでに各種委員も揃えましょう.
話は飛びますが,マンガなんかではよく出てきますが実際風紀委員っての見たことありますか?


8分間で幸せになる法
8分間で幸せになる法