健やかに笑いたい

すごい更新頻度こんばんわBeerです.


新年度ですね.今年の新4年生は7人です.




内訳は男4人に女3人です.男の名前は大体覚えましたが女の子が問題です.


でまぁ歓迎会が開かれたのですが.流れを意識しながら以下箇条書き
(前も書いたかと思いますが,酔ってるときの記憶は時間がこんがらがっているので,文章にすることはとても困難なんです.申訳無い)





・開始早々注いだり注がれたり.ハイペースな序盤.
・自分のポジションが把握できず.内Pでのウッチャンみたいな立場になんとかもっていこうと努力する.
・oboeサンすごい人気(羨ましい).
・宮俊脱落.




途中ですが思い出しました.アイコの苗字は宮俊と同じです.関係なかったです.たしか部活は乗馬部.カッコイイ.





続き.
・タバコを口にくわえたらN澤がキャバクラ嬢のようにライターを差し出す.
・周りがタバコ吸ってる男だらけになったので,ピッチャー片手にビール注ぎの旅へ.
・山○「お,来た来た!」(待ってたの?)
・荒研M1に意外と受け入れられる.
・旅から戻ると「ココどうぞ」とアイコに席を譲られる.
・川井Lab.新4年の男(以降B)の相手をしていたoboeサンからの救難信号をキャッチ.










以降はまたもお食事中の方にはお勧めしかねる文章が含まれています.




・B限界.トイレ(個室)にて籠城する.返事無し.
・個室のドア相手に懸垂してBの生存を確認.
・B投降して個室から出てくるも洗面台に嫌がらせする.
・B「ここの洗面台,水が流れないっスよ」
・右手を犠牲に掃除する.何度洗っても匂いがとれない.
・トイレに来る人に「臭いだろ〜」といって右手の匂いを嗅がせて嫌がらせをする.俺よかったなと思う(コブラ左腕だった).
・結局しゃぶしゃぶ関連(肉とかうどんとか)を食べれず.





さてこんな感じで1次会はお開きということだったのですが


・B動けず(その店のトイレから).
・イワトさん登場.女の子数人と飲み屋へ.
・BをN澤に一任.僕は宮俊の相手に専念.
・酔って休憩している宮俊の顔は黒田さんみたい(とても純粋です.ヨン様スマイルならぬクロ様スマイルとして今後流行るかもしれません).
紀宮さまは研究所で週2日しか働いていないらしい.
皇后陛下らしい.
・お茶のCMにノッポさんがでていた(見間違いか?)
・ムックの手は気持ち悪い(ほぼナマ)










駄目だつまらん.こんなんじゃダメだ.




男の引き際 (新潮新書)
男の引き際 (新潮新書)