悪あがきでもいいから

ハイドロプレーニング現象こんばんわBeerです.


今日は平針に免許の更新に行ったのですが.




今日は車使えず,夕方から雨との予報でしたので原付という選択肢も無し.地下鉄で平針まで行くことにしました.色々乗り換えて,改札を出て,トイレ行って,外に出るとそこは野並
何故野並
何故降りる前に気付かないのか?
茶店かなんかに入って「人生とは何か?」とかいろいろ考えたかったのですが,免許更新の最終受付時間がもう迫っていたので遭えなく断念.タクシーで運転免許試験場まで2130円かかりました.


−2130円


更新時に受ける講習の間(僕は違反者講習ですので120分),ずっと「どうやってこの2千円を取り戻したものか?」と考えていました.とりあえず試験場から平針駅への帰り,バスを使わず歩いて帰ることに.200円浮きました.


−1930円


もう夕方です.お腹もすいたことですし中華料理屋に入りましょう.味噌ラーメン,餃子,ビール×2を注文.しめて1733円です.
今日誰かと飲みに行ったとしよう.2人でまぁ6000円ぐらいのモンですよね.それを僕が奢ったとすると,さっきの代金と差し引き4267円のプラスだ.
つまり今日は


+2337円


だね.やったね.CDでも買って帰るか.















最近はいつも間違えている.楽しい.


雨の降る日曜は幸福について考えよう Think Happy Thoughts on Rainy Sundays
雨の降る日曜は幸福について考えよう Think Happy Thoughts on Rainy Sundays