参考文献:ヘミングウェイ「今日は金曜日」

臭いんだこんばんわBeerです.


わからなければ,ながしてください.



弟「もっと飲めよ.まだ酔っちゃいないだろうが」
兄「たまんねぇんだよ」
弟「まぁそう言うなって」
兄「実際そうだろうが!」
弟「もっと飲んでみろよ」
兄「あんまり飲めないんだよ.腹の具合が悪くなるから」
弟「疲れているんだよ,おまえは」
兄「わかっているよ.おまえに言われなくたって.一体親父は先の事ってのを考えたことがあるのか?」
弟「いや,あいつはなかなかの切れ者なんだよ.じゃなきゃ俺たちはどうなっていたと思う?」
兄「そりゃそうかもしれんがな.でもこの歳になって,なーにゃはないだろうが」
弟「まぁな」
兄「それでも俺たちはなーにゃって言わにゃならんのだぞ.たまんねぇよ」
弟「俺だって同じ気持ちだよ」
兄「せめて南無三とかのがよかったぜ」
弟「それもどうかと思うけどな.」
兄「解っていないんだな,俺の言うことが.問題は立派に見えるかどうか,それだけなんだよ」
弟「それは気の持ち様だな.仕事と割り切れよ」
兄「それが出来りゃあな」
弟「今までしてきたろうが?」
兄「今までしてきたからって,それが何時までも続くとは限らんだろうが」
弟「続けなきゃならんのよ」
兄「もう出ようぜ.最低の気分だよ」
弟「疲れているんだよ,おまえは」
兄「いや,それだけじゃないさ.とにかく最低の気分なんだ」
弟「疲れているんだ,おまえは.ただそれだけさ.」














思春期のヤマガミ兄弟を想像してみましたが失敗.二人とも(特に弟)精神年齢高すぎ.



てじなーにゃ






てじ南無三






酔ってます.


人生は上々だ
人生は上々だ