光あるうち光の中を歩め

今日は雨でしたねこんばんわBeerです.


ちょっとこんなのをやってみました.




結果はこんなんです.

Fさんの人気度は?  

男性支持率50% 
女性支持率30% 

Fさんを支持するのは40代以上の男女です。
あなたのどんなことにも負けない強さと一生懸命さが、40代以上の方の人気を集めそうです。


どんな芸能生活になる?  

もしFさんが芸能人になったら、脇役の役者として成功しそうです。
主役として前面に出るよりも、味のある脇役としてドラマを盛り上げていくことが出来る存在になりそうです。 

 
Fさんが選ばれるのは?  

・彼氏にしたいタレント 28位 
・結婚したいタレント 28位 
・抱かれたいタレント 28位 
・友達にしたいタレント 34位 


Fさんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)  

結果値 
スター性  4.5  
感性  11  
体力・忍耐力  11  

Fさんの芸能界適性度は40%です。






占いってのは(勝手な思い込みですが)人を励ますものにも関わらず,こんな(多分ワースト何位とか争えるぐらいの)低い適性を叩きだした自分が大好きなんですが,一方で


「芸能人に例えると?」


という項目で例えられた芸能人には大変申し訳無く思います.











ガンバレ堂本剛.40代以上は氷川きよしに任せておけばいい.


春は遠き夢の果てに
春は遠き夢の果てに