ゴールデンですから

こんばんわBeerデース.


先日「指輪してるときは気合入れてるときでしょ?」と指摘されました.




まぁそう言われるとなんですが.でもコンパやなんかで本当に気合を入れてかかるときには,指輪よりも何よりもまずはヒゲを剃りますよ.毎日は面倒で剃ってませんので.
アゴとかモミアゲとかはまあいいとして,僕は油断すると左ほっぺの中心から一本だけ,まるで「馴れ合いは好きじゃねぇから」とでも言わんばかりのロンリーヒゲが姿を現します.これをそのままのさばらせておく訳にはいきません.恥ずかしいですから.


というか「ほっぺ」って書いとるのが恥ずかしいですから.頬の「ほ」プラス「っぺ」だ.


・「わっぺ」
・「ちっぺ」
・「まっぺ」
・「うっぺ」


最後のは体の部位では無いですね.


余計恥ずかしくなったなぁ.


私ってスゴイなぁ
私ってスゴイなぁ