プールも入るよ

平日から今日も飲んでしまった、こんばんはイワトです。

O城は発表今日だったっけ?お疲れさん



それにしても上司がいないと気楽ですね、みなさんも山○やマジシャン先生がいないから気楽なもんですよね

ウチの上司も今日から3日間、組合の旅行だかなんだかで北海道に行ってくれちゃって、



もう帰ってこんでもいいのに…



そういえばこないだ別の上司がこんなことを



『きみらも興味ある学会とかあったら参加してもいいよ、大学でやってたこととか忘れないようにしたほうが、もし会社やめた時も役に立つかもよ』



軽く爆弾発言してますが、僕の場合シクロデキストリン学会でしょうか?


役に立つかな?





P.S.

来週の月曜学校行きます。暇なもんで


もちろんサッカーの準備皆さんヨロシク


夜はO城のお疲れパーティー



「転職」を考え始めたら読む本

「転職」を考え始めたら読む本