プールは入れませんでした

こんばんは、イワトです。昨日も暴れました。


昨日は久々に学校へ行ってきましたよ。



まぁグダグダと時は流れていきましたね



みなさんこんなヒマ人間&ダメ人間に付き合ってくれてどうも
最後まで付き合ってくれたO城&ツージー君には特に感謝します。



どこへいったかは恥ずかしくていえませんが



P.S.

山○にはきちんと挨拶しましたよ、名刺とか渡したりしてね

みなさんちゃんと学校へ行った際には恩師に挨拶をしましょう!

すごいうれしそうだったな、あの人




恩師の条件―あなたは「恩師」と呼ばれる自信がありますか?

恩師の条件―あなたは「恩師」と呼ばれる自信がありますか?