嘘偽りの無い感情

今日もおもに臀部付近の日記こんばんわBeerです.


いま大学の生協では北海道フェアというのをやっている.




昼飯のときにも北海道にちなんだいろいろなメニューが登場しているが,そのなかに何故かチョコレートコロッケというものがある.アンコみたいなチョコレートがころもにつつまれていて,どのくらいマズイのかとこのまえ4年生が食べていた.
今日もまたそのチョコレートコロッケをとってきた人がいて,みんなで分けて食べていた.
ころもがあると余計まずくなるので,それをのけてチョコレートだけを食べていた.その様子をみて思ったのは




色といい質感といいうんこみたい




品行方正な僕としてはこれが精一杯なのが悔しい.
なんだ悔しいのか.


表現力のレッスン
表現力のレッスン