告白と微笑

もうすっかり冬こんばんわBeerです.


「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ ポイズン」と歌うソリマチの曲があったが「言いたいこと」とは




・「ポップスターになりたいわ」と高い声で大男が歌っている曲が何故売れるのかと思っていること
助教授に「風邪ですか?」と聞いたところ「いや風邪に起因する頭痛と喉の痛みだ」と言われたが「いやそれはだから風邪だろう」と聞き返したかったこと
・前回の日記を読んだ人はちゃんと反転してくれただろうかとの懸念
・もし僕が何かしらの事件を起こして「この容疑者は」といってこの日記が公開されたらどうしようと心配していること
・最近「うんこ」って単語ばっかりだ
・でも来年は財団員です.
・団員って地方の消防団みたい.もしくは野球選手.
・ちょっとはボールうまく投げれるようになりましたよナベさん.







俺は俺を騙すことなく生きていく オゥオゥ



最後の「オゥオゥ」はアシカの真似をしています.
我ながら似てると思う.


言いたいことも言えずに(DVD付)
言いたいことも言えずに(DVD付)